こべつのキジ


『モヤモヤさまぁ〜ず』とか『孤独のグルメ』

お散歩系の番組が好きで、よく Amazonプライムで観てるんですよね😊
いつかどうにかして真似したいんですよね😓

モヤモヤさまぁ〜ずは、お食事系の番組では無くて、ゆる〜く街をブラついて、何も無くとも強引に何かを見つけてゆく感じが楽しいし、癒される番組です(特に昔のが)
番組中、ほぼ必ず適当なお店に入り、三人で昼食をとるんですけど、毎回本当に美味しそうで…
有名店は一切出てこないんですけど、そこが良くて、同じお店に行きたくなります😁

孤独のグルメはお食事系の番組ですけど、やはり地味な路地に入って見つけたお店に入る所が良くて、いいお店は Evernote にメモしてます😄

地味にお金かかるだろうから、案外セレブな遊びになりそうな…💧
お金に余裕が出来たら、絶対に真似してやるんだ😊


カンケーあるかも?

コメント、してね!