こべつのキジ


Fカップは810gのメロン2個、Gで1リットルペットボトル2本

さっき体重を計ったら52kg…なので身長166cm、体重52kgです💡

前よりも痩せてる様です😐

女性の理想の体重は何キロくらい?女性の常識は「痩せすぎ」かも | 女性の美学

‪私は、一般女性が理想とする健康的かどうかは関係ない「美容体型」体重を、更に3kg下回ってます😔‬

よく私イコール食べる事が好きってイメージを持たれます、もちろんそうなんですけど、今は何ヶ月も1日1食しか食べていません(気付いたら)

自分で腕とか太ももを触ると柔らかいせいか、痩せてる感覚は無く、計らないと気付きません😅

病的な細さになっていないのは、胸の重さが入っていないからだと思われます😭

モデル体型(シンデレラ体型)は、胸も無く肉付きも悪いので、例えば男性も理想としてませんので注意です💡

理想はグラビアアイドル体型だと思うんです

私の場合、上記サイトの表を元にすると、身長166cm、体重52kgで美容的な理想の体重を3kgくらい下回るので、大きな胸を付ければ丁度いい体重になると思っているんですけど、胸の重さを果実に例えるとこう🙂

女性の「おっぱいの重さが一瞬でわかる」話題の表とは? | ママスタセレクト

Fカップは、胸に810gの夕張メロンを2個付けているのと同等の重さ❗️(表に夕張かは書いてない)

私ならGカップ以上、つまり1リットル以上のペットボトル2本分の重さを足さないと、理想的な体重にはならない…😨❓❗️

いえ、大きな胸で帳尻を合わせる必要も無いんでしょうけど、私は爆乳が好きなんです😚憧れなの✨

お尻は生まれつき大きめで、小さい頃よくそれを弄られてたので、あとは爆乳にすればパーペキなハズです😌

だから私は何としてでも爆乳にしたい😣❗️

1リットルのレッドブル2本分が欲しいんです😭(翼、授け過ぎ)

その昔、バブル期には、胸にお金を出してくれる人が大勢いて、みんな胸を買って貰っていたとか😔

私も胸を買いますよ、必ずね😉💕


カンケーあるかも?

コメント、してね!